第3回ヤケポジFX 1ドルからのFX冒険記

1ドルから始める海外のFX。音楽と映画の話題も。

ホーム > カテゴリー - 第3回ヤケポジFX


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敗因

ユーロドル。

おいどんのポジションを全て狩っていってから上昇に

転じやがった。

一旦は買値以上に戻している。

この野郎!HFめwwww

誰か監視しているなwwwww

ふざけやがって wwwwwwww


------外野さまの声---------

誰も監視してないって

お前が下手なだけだよ

もうあれほど

思惑が違ってくれば

損切りだっていったのに

----------------------------

う~ん

だって、も~ 

助かると思っただー


------心理担当者の声---------

えへん♪

これは、ですね。

今まで築いていた物を壊したくない心理。

何回か助かっていたのでその記憶が損切りを

遅らせる心理なんですよね~。

まだ、大丈夫!

まだ、大丈夫!

この前も助かったじゃないかとね

------------------------------


------外野さまの声---------

なるほどね~

------------------------------


------ピンポン♪ パンポン♪-------

皆様もこんな経験は一度は二度はあるでしょう~

まだ、これが1万通貨単位や1000通貨あたりだったらどうでしょうか。

苦しみは、もっと多いはず。

こんな時は、10通貨でやりましょう!

1ドルからなら何度でも再起が可能です。

例えば/入金が10万円で10枚(10万通貨)取引と

100セント(1ドル)で0.001枚(100通貨)取引は

金額は違いますがレバレッジ100倍取引は同じです。

しかもリアルな相場が楽しめます。

また、EAやいろんな手法が試せます。

DEMOとリアルではまったく違います。

相場は、本当に怖い物です。

9割の人が負ける世界です。

実力がない人が、何十万、何百万突っ込むのは、間違ってます。

まずは、小額1ドルで10倍にできたら次のステージにいきましょう。

トップページの右にあるFOREX4Youがあなたをお待ちしてます。


------ピンポン♪ パンポン♪-------


う~ん、

なんだ~

CMか

うざいな~

でも、これが10000倍、100000倍の金額だったら樹海逝きも検討しなくては

ならないかもな。。。

はふぅ~!

まっ!気を取り直して頑張ります!

[ 2010/11/17 15:35 ] 第3回ヤケポジFX | TB(0) | CM(0)

3回目終了。南無

強制LCされましたー。


201011170568_convert_20101117034329.jpg

なんともね。

笑うしかないな。

破滅ロード。

またも1ドルからの夢が露と消えました。

ご冥福をお祈りします。


今度は、助からなかったか。

このブログを開始して失った合計金額3ドル。

実戦トレードは、100回ぐらいかな。

勝率は、そんなに悪くはないけど、

今回も、ハイレバ勝負で逝ったな。

ルール破りは駄目だっていったでしょ!

まったく!!!!!

はぁ~!

第4回目は、全てEA 任せにします。

南無・・・・・




[ 2010/11/17 03:44 ] 第3回ヤケポジFX | TB(0) | CM(0)

深夜の爆損

ユーロドル

深夜買い

もう死亡寸前!

なんとなく

なんとなく

ポジッタ

ハイレバ死亡寸前!

懲りないね!

201011170505987.jpg

まもなく強制LCされるでしょう。

ここ、30%でLCでないかい?
[ 2010/11/17 02:59 ] 第3回ヤケポジFX | TB(0) | CM(0)

さっぱり

今日は、店じまい。

やる気もないな。

201011160505_convert_20101117000521.jpg

口座残高 101.46→103.10(↑1.6%)

[ 2010/11/17 00:10 ] 第3回ヤケポジFX | TB(0) | CM(0)

逃走!

ポンド/ドル

リミット4PIPS GET

チキン逃走!

口座残高 103.10↑



 

[ 2010/11/16 20:33 ] 第3回ヤケポジFX | TB(0) | CM(0)
無料でFX資金を稼ぐ
無限?FX種資金無料案内所

追加1

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
入金1
5000pt(500円)から換金


優良海外リードメール DonkeyMails.com: No Minimum Payout
獲得金額50sent 追加1
メタトレーダーツール
様々なトレードスタイルが可能!
オススメ一品です


MT4トレード補助ソフト
MT4発注君
ランキング
モチベーション維持の為です。よろしくお願いします。
プロフィール

VIVI001

Author:VIVI001
最低ランクの自称FXトレーダー2年目。退場数知れず。貧乏のくせに見栄っ張りでおごるくせがあり、いつも金がない。レバレッジ規制により日本を脱出し海外のFX業者を探索。1ドルから1万ドルを目指す。

カウンター
無料!アクセスアップ集
アクセスアップして人気者
無料!オレンジトラフィック!

サーフ時間短し、
最適サーフでアクセスアップ


トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1

ベース登録できる数5つ
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!



トラフィックエクスチェンジのad-site55.net





自動相互リンク buzzlink
免責事項
このブログは、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。投資は自己責任になりますので、慎重に。


