第4回ヤケポジFX-EA編- 1ドルからのFX冒険記

1ドルから始める海外のFX。音楽と映画の話題も。

ホーム > カテゴリー - 第4回ヤケポジFX-EA編-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らず知らずの強制退場!第4回目終了!早っ!めしうま。

利益は順調に膨らんでいくが、それと伴い含み損が多いことに

危惧していたがどうなんだろうと遅めにMT4を開く!

ん!

あれっ!

あ!

桁が少ない!


がーん!

また、強制LCだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

EAども全員死亡ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナンピン系は、あかんな。。。。。。

3度ユーロドルに抹殺されたよ!!!!!
20111126098_convert_20101126180542.jpg
口座残高 170.54→1.94(↓99%)

取引履歴

2011112609813.jpg

この急落はなんね。

これか!!!

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20101126-00000152-jijf-market

1.3375~1.325の急落

30分足

2011112609812_convert_20101126180629.jpg

あぁ・・・・・

北朝鮮にやられました!!!!

敗北!!!

南無・・・・・・・・・

4度、1ドルからの野望が露と消えました。

また、来週月曜から1ドル入金して復活します。

シーズン5は、何にしようかな。

EAは停止してハイレバ格闘編でもするか。

それにしてもショックだ。



低空飛行!落ちるな!

EAは稼動中!

利益は少しづつ積み重ねているが、含み損重くのしかかる。

201011260508_convert_20101125233439.jpg

1.35までは、まだまだ時間がかかるかもね。

それとも強制LCになるか。

そんなわけで

口座残高 165.10→170.54(↑3%)

今日もなんとか生き延びた。



危機回避宣言!ユーロドル??156PIPS抜き。

ユーロドルは、暴れ馬だな。

ようやく買戻しの上昇に転じてくれた??

1.35ぐらいまでの反発に期待するよ。

取引履歴から156PIPS抜きの確認がとれた。

記念サムネ↓EAサマサマです。

2010115989.jpg

ブログ開始以来の156PIPS抜きです。

その反面、含み損が多いこと。そういうEAだからな!!

まぁ~しゃーない。

そういうシステムだからな。

じっと耐えないと。

とりあえず危機回避です。

201011259873_convert_20101124235838.jpg

156PIP抜きもあって

口座残高 139.45→165.10(↑18%)

2日続けての10%越えです。

ワッショイ!!!!

おいおい!ユーロドル

やばいな。

ユーロドルが急落してきた。

やばいよ~!

1.335突き抜けた。

終わってしまう。。。。。。。

wwwwwwwwww

なんだんだーーーーーーーーーーー

201011135_convert_20101124181236.jpg


維持率が、100%きったーーーーー


助けてくれ~


うぎゃ~!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwww

第4回終了か


wwwwwwwwwwww

がんばれEAども~


ユーロ

なんかユーロが不安定すぎるな。

ユーロドルは、もう一気にストン。

ちょっとやばい感じだ。

今現在、EAの含み損資産の40%占めている。

4時間足
2010112408_convert_20101124170947.jpg

まだまだ売りの勢いあるな。

1.3350は死守してほしい。RSIから見るともうそろそろ買い戻してもいいころ。

でも、ここを抜けると1.33は割れそうだ。

EAは、下手にいじるべきではないし、難しいな。

ユーロ円は、酷いな。

無料でFX資金を稼ぐ
無限?FX種資金無料案内所

追加1

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
入金1
5000pt(500円)から換金


優良海外リードメール DonkeyMails.com: No Minimum Payout
獲得金額50sent 追加1
メタトレーダーツール
様々なトレードスタイルが可能!
オススメ一品です


MT4トレード補助ソフト
MT4発注君
ランキング
モチベーション維持の為です。よろしくお願いします。
プロフィール

VIVI001

Author:VIVI001
最低ランクの自称FXトレーダー2年目。退場数知れず。貧乏のくせに見栄っ張りでおごるくせがあり、いつも金がない。レバレッジ規制により日本を脱出し海外のFX業者を探索。1ドルから1万ドルを目指す。

カウンター
無料!アクセスアップ集
アクセスアップして人気者
無料!オレンジトラフィック!

サーフ時間短し、
最適サーフでアクセスアップ


トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1

ベース登録できる数5つ
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!



トラフィックエクスチェンジのad-site55.net





自動相互リンク buzzlink
免責事項
このブログは、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。投資は自己責任になりますので、慎重に。


