シーズン6 ヤケポジFX-泥沼編 1ドルからのFX冒険記

1ドルから始める海外のFX。音楽と映画の話題も。

ホーム > カテゴリー - シーズン6 ヤケポジFX-泥沼編


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン6 まさに泥沼 ナンピンEAの崩壊!!

サブタイトル通り泥沼ですwww

先ほど、MT4口座開くと

なんと強制LCされてました。

チン♪

原因は、ドル円とドルスイによる爆裂EAの口座破綻です。

結局、ドル円は窓ウメにきたし。

・・・

なんかね。

溜息しかでてこんね。

ナンピンは、多少の戻りがないと生きない。

一方通行するようなトレンド発生すると必ず負けるな。

まぁ~無限に資金があればいいですが、、、、

いつか戻るし。。。

今回は、開始資金が多いのに関わらずわずか3日で口座破綻。

1ドルだからとかPIPS狭いとかは関係ないな。

才能がないのは、もちろん資金管理がなっていないね。

本当に資金少なくって良かった。

今、海外のFX1ドルで10通貨取引しているけど

国内での大多数が1万通貨で最大レバ50倍だから

国内の業者標準で合わせてみると10万円で1万通貨取引になる。

ということは、6度強制LCしているので国内に合わせると60万ですか。。。

恐ろしいですね。

これだけ強制LC続けるブログは、めずらしいな。

とりあえず休む!

今回も1ドルからの1万ドルの夢は終わりました。

もうかなり凹んでいますが、まだマネーブッカーズの資金が
あります。これが無くなるまでFXの引退はできません。

20101208987_convert_20101208172844.jpg
口座残高 168.24→0.59(↓99%)


シーズン6 2日目

爆裂EAドルスイは、そこそこの損切りをしてくれた。

へぇ~一応ロスカットをするようだね。

また、新たにEAスキャルを2つ追加。

裁量は、1回のみ。

見事に、負けました。

もちろん低レバできちんとロスカットしました。

今日の結果

168.58→168.24(↓0.2%)
20101207598_convert_20101207231502.jpg

シーズン6 泥沼編-初日

セットしたEAは、微動だせず。

つまらないので追加でドルスイに爆裂EA追加。

セットした途端。

ポジポジ始める。。。

なんだろうな。

裁量は、微益。3勝1敗 最小枚数でやってます。

口座残高 157.46→168.58(↑7%)

2010120608797_convert_20101206215257.jpg

ドルスイの含み損がちょっと気になる。

とりあえずプラス発進!

ワッショイ!!


シーズン6 ヤケポジFX-泥沼編 

シーズン6は、まったくもってフザケタタイトル。

思いつき。

現在の状況そのままです。

何が面白くて5度も強制LCですか。

面白すぎです。

っということでこの泥沼から復活したいです。

メインのブローカーを探していたんだけど

その前に

前に持っていたユーロドル1PIPS口座があったので

そちらを先に使用しようと思います。

なんせ残金が少し残っていました。

っと言っても157ありました。

ドルではありませんよ。もちろんセントですよ。

おいおい!57セント多いぞ!

ブーイングが聞こえるかもしれませんが

すみません。157.46セントです。

そこは、勘弁下さい。



シーズン6は、ここをメイン口座で戦っていこうと思います。

おっ!そうだ。

ブローカーは、FX-CLEANING です。

半年前から持っていたんだけど。放置してました(放置理由は後ほど)

他にもあるじゃ?

えっ!

ないですよ!

っということで今週で終わらないよう頑張っていこうと思います。


まず、約束破りのルール?(おいおい)

1.LC重視。毎回のことですが、絶対です。

2.裁量は最大2回までの分割約定OK。1ショットレバ10で抑える。

3.EAは、ユーロドルのスキャルタイプのみ。他は、爆裂EAはドル円、凪は、ドルスイ担当です。

4.資産2%アップの目標を無理して達成しなくても許す。

こんなところです。

来週の予定でしたが、急遽今週から悪夢のスタート!

口座残高 157.46

20101206889_convert_20101206042915.jpg

さて、どうなる?


無料でFX資金を稼ぐ
無限?FX種資金無料案内所

追加1

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
入金1
5000pt(500円)から換金


優良海外リードメール DonkeyMails.com: No Minimum Payout
獲得金額50sent 追加1
メタトレーダーツール
様々なトレードスタイルが可能!
オススメ一品です


MT4トレード補助ソフト
MT4発注君
ランキング
モチベーション維持の為です。よろしくお願いします。
プロフィール

VIVI001

Author:VIVI001
最低ランクの自称FXトレーダー2年目。退場数知れず。貧乏のくせに見栄っ張りでおごるくせがあり、いつも金がない。レバレッジ規制により日本を脱出し海外のFX業者を探索。1ドルから1万ドルを目指す。

カウンター
無料!アクセスアップ集
アクセスアップして人気者
無料!オレンジトラフィック!

サーフ時間短し、
最適サーフでアクセスアップ


トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1

ベース登録できる数5つ
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!



トラフィックエクスチェンジのad-site55.net





自動相互リンク buzzlink
免責事項
このブログは、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。投資は自己責任になりますので、慎重に。


