映画鑑賞 1ドルからのFX冒険記

1ドルから始める海外のFX。音楽と映画の話題も。

ホーム > カテゴリー - 映画鑑賞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスター・ビーン その2 特選3本

ミスター・ビーン その2












いやー、面白いね。
[ 2012/05/13 23:19 ] 映画鑑賞 | TB(1) | CM(0)

クラナドで心の汗かいた。

久々にアニメが見たくて検索していたら

どういうわけか。クラナドというアニメを見ることに。

評価も高く泣けるアニメということだ。

正直、見る前の作画を見るとどうも自分の趣味には合いそうもない。

そんな感じで見ていくと、ところがどっこい。


心の汗が出るわ。出るわ。大変だった。ここ2週間でAFTER STORYまで走破してしまった。

お蔭様で寝不足なのだー。

アニメでこんなことあるんだな。日本のアニメは世界に誇れる文化だと思いました。


こんな気持ち、まだまだ自分の中に残っていたんだな。。。

とにかく秀逸です。

まだ、見てない人。ぜひ、見てみるとよいでしょう。

劇場版もありますがTV版の方が100倍いいのでそちらをおススメ致します。

http://animescoop.aki.gs/


あなたに、大事な人・家族・友人など関わりがある人とリンクしてみると

心の汗がどっと出るでしょう。



クラナドの中でお気に入りの3曲があるので紹介。

★だんご大家族。

最初、なぜこれがEDと思ったけど。全部見たあとに聞きなおすととても深いです。





★~空に光る~

サビがいい。水戸黄門の印籠出すような、ここぞという時に流れるBGM。旋律が美しい。





★小さな手のひら

AFTER STORYの最終話に流れる曲。汐が走るシーンがとても印象深いです。





最後にクラナドありがとう。


[ 2011/12/22 01:32 ] 映画鑑賞 | TB(0) | CM(0)

オーケストラ!映画見てみた!

休みも相場!

なんてね。


久々に映画のレビューでも書こうかね。


さて、今回はオーケストラ!という映画。

昔は、天才指揮者で今はただの清掃員になった人があるきっかけで

昔の楽団員を集めて再び脚光を浴びる話。

およ!

この2行で話が済んじゃう。

文章書くの下手だな。もう少し盛り上げようよ!

うん!そうだな。

ヒロインのバイオリンの女優さん。わし好みの美人!

誰だろうっと!


ちょっと待って。ググル!

メラニー・ロランさん。

180px-Mélanie_Laurent_-_August_2009

正統派美人ですね。


なるほど、パリジェンヌってわけね。


話は、ありえない突っ込み所満載だけど、終盤のチャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルトが

素晴らしい。音楽映画にとってはありがちだけど結構良いです。

クラシックが聞きたくなりました。



YOUTUBEは、便利だな。その場面が抜き出しアップされている。。。


[ 2011/07/24 21:18 ] 映画鑑賞 | TB(0) | CM(0)

ハートロッカー

ハートロッカーを見た。



アカデミー賞作品として期待高くしていたけど。

途中寝るわ。最後まで見るのが苦痛な映画でした。

捉えどころはいいんだけど、とにかく中途半端。

これがドキュメンタリーだったらもっと良かったのに。

みんなの評価





[ 2010/10/28 16:50 ] 映画鑑賞 | TB(0) | CM(0)

ゾンビウォーク

YOUTUBEでこんなもの発見!

ゾンビウォーク2010



やべぇ、凄く楽しそうだ。

参加したい。


[ 2010/10/27 10:30 ] 映画鑑賞 | TB(0) | CM(0)
無料でFX資金を稼ぐ
無限?FX種資金無料案内所

追加1

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
入金1
5000pt(500円)から換金


優良海外リードメール DonkeyMails.com: No Minimum Payout
獲得金額50sent 追加1
メタトレーダーツール
様々なトレードスタイルが可能!
オススメ一品です


MT4トレード補助ソフト
MT4発注君
ランキング
モチベーション維持の為です。よろしくお願いします。
プロフィール

VIVI001

Author:VIVI001
最低ランクの自称FXトレーダー2年目。退場数知れず。貧乏のくせに見栄っ張りでおごるくせがあり、いつも金がない。レバレッジ規制により日本を脱出し海外のFX業者を探索。1ドルから1万ドルを目指す。

カウンター
無料!アクセスアップ集
アクセスアップして人気者
無料!オレンジトラフィック!

サーフ時間短し、
最適サーフでアクセスアップ


トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1

ベース登録できる数5つ
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!



トラフィックエクスチェンジのad-site55.net





自動相互リンク buzzlink
免責事項
このブログは、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。投資は自己責任になりますので、慎重に。


